映画『横道世之介』

17

お店でコラボしている横道世之介さっそく観てきました。

あらすじは1987年。長崎の港町生まれの18歳、横道世之介(高良健吾)は大学進学のために上京。人の頼みを断れないお人好しな彼だったが、嫌みのない図々しさが人を呼び、倉持一平(池松壮亮)や加藤雄介(綾野剛)、そしてガールフレンドの与謝野祥子(吉高由里子)たちと共に大学生活を過ごしていた。やがて世之介に起こったある出来事から、その愛しい日々と優しい記憶の数々が呼び覚まされていく……。

主人公世之介の人柄と細かい演出による身近に感じるキャラクターがこの映画の見所ではないでしょうか。
すごく親近感がわき段々と好きになっていき、最後には・・・号泣でした(^_^;)
あまり書くとネタバレしてしまうのでこの辺りで。

bakery&cafe cona sora×映画『横道世之介』
cona soraは映画『横道世之介』を応援しています。

1.映画半券お持ちでコーヒー1杯無料実施。
2.お店設置の太陽のパネルを被ってポスター、サイン入りパンフレット、映画鑑賞券等が当たる抽選に応募。

キャンペーン期間:2013年3月31日まで
ぜひご参加下さい☆

『世道世之介』http://yonosuke-movie.com/

Published on Mar 10, 2013 by Shimokita Farm Staff