candle&acoustic live開催します☆

26

みなさんご存知でしょうか?
6月21日(金)夏至の日は、夜みんなでいっせいにでんきを消しキャンドルの灯日だけで過ごすキャンドルナイトです。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
でんきを消すことで、ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。
100万人のキャンドルナイト。

当日はconasoraではキャンドルアーティストと一緒にお昼の12時頃からキャンドルイベントを実施します。店内ではWORK SHOPとしてお好きな香りをブレンドして、オリジナルバスソルトを500円で作れるブースをご用意しています。夜19:00~はnarcolepsy♯2のお二人によるアコースティックライブをキャンドルの中行います。二人の感じた世界観がほんわり浮かぶ音楽を是非お楽しみ下さい。

※当日は通常営業の為、席にも限りがございます。予めご了承ください。

Published on May 30, 2013 by Shimokita Farm Staff